寒々練・・


今日は予想外に天気が良くなったので午後から乗車

雪の少ない西方面を目指す


いつものように東郷池周辺を通過して9号にオン

残雪以前に雪解け水も殆どなく快適だけど気温は低め・・・しかも向かい風なので体感温度はさらに低い

何とか耐えながら淡々と進む


バイパスを過ぎて自動車道の入り口から旧道へ、、

下道の9号が空いたせいか旧道に迂回するクルマが無くなったんだろう、交通量がかなり減っている

9号を横目に見ると以前よりは少ないけどそれなりにクルマが走っている

9号と合流するところで折り返して今度は9号を走る

ペースアップしようにも、そんな脚がないので淡々と・・・最後は海まで行って帰宅


本日の走行=1時間55分、Ave27.9km/h

平坦基調なのにこのアベレージ・・・まぁ、これが現実

身体も寒いが心までも寒くなった・・(苦笑


そうそう、、、

ちょうど昨日、Dr.Jin氏から手組ホイールを借りていたので、それに履き替えて走った

今のホイールを何年も使っていて大分くたびれてきたかなぁ・・と思ったので、その比較のために借りた

やっぱりこのホイールはいいなぁ、、、

パリパリした硬さじゃなく、弾性のあるしっかり感はすごく乗りやすい