自転車道?

今日は春のような天気

さすがに我慢できず急きょ午後から出発

いつものように軽く池周辺をまわってから9号を西方面へ向かう


風は場所によってそこそこあったけど全体的に穏やかだった

そういえば、米子までの自動車道が全線開通してから初めての9号

案の定、交通量は少なく自転車にとってはかなり快適になった

まるで自転車専用道のようだ


時間を見計らって淀江のローソンで補給して折り返し

細かい登りはあっても平坦基調な道

淡々と走っていたにも関わらず2時間超えたあたりから脚にだんだんと元気がなくなってきた・・・うーん、身体は正直だ

そのままペースを上げること無く終始淡々と走る


本日の走行=3時間15分、Ave27.8km/h

以前は同じコースをAve4〜5キロも速く走っていたなんて信じられない感じだ

悲しいけどこれが現実

でも、久々に3時間乗れて大満足だった

このまま春になってほしい。。。