リハビリ走

今日は本当に久々の外乗り。

でも気温は低め。

10時すぎに出ようかと思ったけど、東京マラソンを見入ってしまいゴールを見てから出発。

藤原選手の2位に感動した。


久々の実走は・・何ともぎこちなく別のスポーツのように感じた。

さらに追い打ちをかけるように風が強くてフラフラする。

とりあえず東郷池周辺を走り、泊方面へ行って9号を西へ。

しかし、遅い・・・

脚が眠っているような感じでペースを上げようと思っても全く掛らず。

まぁ、こんなもんだわな・・と割り切ってボチボチと進む。


時間を見計らって9号バイパスの途中で折り返して、また東郷池を目指す。

途中、幸運なことに白いムルティプラに遭遇!

おぉぉぉーーーーってな感じで目で追いかけてしまった、、、

後期型なので一見フツーっぽいけど、あのスタイルだけはかなり独特でカッコよかった。

その後、東郷池を1周して帰宅。


本日の走行=1時間40分、Ave=28.2km/h

久々のせいかあまり気持ちよく乗れた気分がしなかったけど、リハビリ走ということで良しとしておこう。


その後は家族でお出かけ。

嫁さんの眼鏡を新調した。

すごくフィット感がよくとても軽い。

最近の眼鏡も進化したなぁ・・・


そして晩にはD&Tペアがウチにきてくれて寿司を囲む。

なぜかウチの子Dosankoさんは泣いてしまう。

同じアタマをしてるのになぜだろう???



初物の土産をいただく・・・とても楽しく、ウマかった