またですか・・・

いよいよ今週末は米鳥間駅伝

これに向けて序盤はコツコツと練習が出来ていたが、最近は体調不良が続いていて、しかも子守りや仕事が詰まってきたこともあって殆ど出来なくなってしまった・・・

特に体調不良は3週前のつくば出張後から子供と一緒にずっと続いているのであまりヨロシク無い

本番には治ってくれれば良いのだが・・・


今日は仕事がひと山越えたし、嫁さんが休みなので子供の迎えはしなくて良い

ということで、せっかくなのでラン練習

体調はまだイマイチなので、初めてマスクをしてランをする

疲労がたまらない程度に軽く刺激を入れておこう・・と思い出発


出発してしばらく、ちょっとした段差で本番コース練習の時に下りで痛めたふくらはぎがまた痛くなってしまった

まだペース上げる前だったのに・・・

おーー、、、もう本番まで時間無いのに勘弁してくれーって思いながら途中でストレッチやマッサージしながら何とか帰宅

少し痛みは収まったけど、練習終わって帰ってから張りと痛みが続いているので湿布を貼っておく

治ってくれれば良いのだが、、、

やっぱり、自転車乗りはふくらはぎが弱いなぁ・・・