治療?ライド

先週末に子供がカゼで熱を出した

子供の病気は僕にはすぐにうつるのでイヤな予感がしていたけど、案の定週の半ばあたりからその兆候があり

昨日とうとう朝から喉が痛くて夕方には声がガラガラでまともに出なくなってしまった・・・


今日起きた時は結構しんどくて、こりゃ病院行きだなぁ・・と思っていたら意外にもしんどさはすぐに治まる

とはいえ喉は相変わらずなので今日は大人しくしようかなと思ったけど、ガマン出来ずに夕方前から乗車


多少は身体に気を使ってハーハーゼーゼーするような走りはナシで、ゆったりと鼻呼吸出来るくらいのペースで走る

コースは東郷池周辺〜9号〜魚見台折り返し


走り出して間もなくラン練習中の親方に会う

少し話をしてから再び走り出す

思ったより暑くなくて意外と走りやすい、というかペースが遅くて負荷が掛ってないせいもあるんだろう

全体的にノンビリと淡々とした走りで終了


本日の走行=1時間35分、Ave27.8km/h

もっと走りたかったし負荷も掛けたかったけど治るまでガマンガマン

治ったら大山にでも行こうかな、、、