体調不良・・

今日はいろいろあって14時まで仕事

公共システムの仕事がメインなので盆休みという概念は特段ナシ

15時にDr.Jin氏がウチに来てDHバーを取り付けて少しだけ一緒に乗車


昨日遅かったせいもあるのか、体調不良のせいもあるのか、、ハンパ無いダルさで全く力が出ず漕いでいて眠気が出るほど・・

とりあえず東郷大周回を1周して帰宅してJin氏は終了


その後僕はせっかくなので頑張って引き続き乗車
およそ1時間経過したくらいから少しずつ意識?が戻ってきて少しだけ漕げるようになってきた

その勢いで西倉〜農道経由で北条の9号バイパスに出て一旦琴浦まで行って折り返して9号を走る

全く持って掛らないけど最初よりはマシになって何とか乗ったカッコにはなったか・・・


本日の走行=2時間20分、Ave28.5km/h

早く体調が戻らないかなぁ・・

やっぱり健康が一番