久々の大山一周

以前からDr.Jin氏と「大山一周しよう〜」という話をしていたが、ようやく実現

僕自身、以前は毎週のように走っていた時期もあったけど、ここ何年も走っていなかったので久々の大山一周になった


今回は麓から自走ではなくて、鏡ヶ成までクルマで上がってスタート

Dosankoさんとgozaru2さんは途中合流となった


スタート時の鏡ヶ成は気温23度と涼しくて快適

コース上全てがこの気温だったら最高だけど、そんなわけにはならんわな・・・

途中、知り合いや同じ練習会の人とすれ違ったり、パンクしたりと、いろいろと楽しませてもらった


本日の走行=3時間45分、Ave18.8km/h

道中は掛けあいもなく終始平和なツーリングペース

メンバーによってはそうはならないだろうけど(笑)

こんな感じでこのコースを走ったのは初めての事かも、、、


やっぱり大山はイイなぁ・・



スタートゴールの鏡ヶ成



桝水からの眺め



絶景の鍵掛峠