近況報告 〜クルマ編

またまたご無沙汰です

相変わらずの日々ですが、ほんの束の間の休息です


近年の僕にしてはめずらしく、クルマは2台とも変わらずです

忙しくてクルマどころではない・・という事もありますが、結構この2台には満足しちゃって?ます


とくにプジョー1007に関しては、これ以上の個性的なクルマがなかなか他にないためか、次に欲しいと思えるクルマがありません

ある意味、この病を治してくれた強烈な異彩を放つ存在といえるでしょう


今まで細かいトラブルはあるにしても動かないとか致命的なものは一切ナシ

実に良きパートナーとなっています


とはいえ、国産車と同じ感覚で乗るとうんざりするでしょうね・・・

乗る側にはそれなりの気遣いと広い心?が必要ですので、クルマを“移動のための道具”と考える人には受け入れがたい存在だと思います

ということで、しばらくは乗り続けるかも・・です(あくまで“かも”にしておきます。。。)



そんななか、新しい仲間が増えました


生涯3台目のジムニー

雪道に激弱なプジョー1007なので、雪道のパートナーとしてこれから大活躍のことでしょう