健在!

超々久々に更新

一部では失踪?とのウワサも出ているようなので(笑)昨日のDosankoさんのお誘いをきっかけに久々に更新です


ズバリ、元気ですよ

仕事も順調です

怒涛のような忙しさですが充実しています


ただ、ここ一か月ほど大きな仕事のピークを迎えていて、

それをこなすことに集中したかったので、なるべく仕事以外でPCに向かう時間を省いていました

正直、日記とかFBとかに向かう気力がなかったです



でも、昨日期限だった第一ピークを無事に超えられました

自分に対しても良くやったと思えるくらい大きなモノでした


ただ、あくまで第一ピークなので、これからまた次があります

またしばらく更新しないかもしれませんが・・・・・ちゃんと生きてますので!(笑


ではでは